ペイン日誌

世界が平和になりますように☆

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

あけましておめでとう

どうも。ペイン日誌の最後の一人のぽちゃ忍ですwなんか俺が書かなきゃ誰もかけないみたいな空気だったからどのくらい書かなければ誰かしびれ切らすやつが出てくるのかニヤニヤしながら見てたんだが本当にこのまま誰も書かなさそうな感じなので書いてやることにしたww日記っぽいこと⇒さちに誘われて大晦日の夜から5人で初詣に行ってきた。千羽鶴誘ったら違うやつと一緒に行くっていうから気を利かしてリーダーも誘わずにいたら、日付変わるちょっと前に千羽鶴とばったり会って一緒に行く約束してた女友達が風邪で寝込んでしまったからいきなり俺たちの前に現れて驚かせてやろうとか思ってつけてきたとかww可愛いなオイww屋台のおでん超うまかった・・・!!!!!!!!!!!!!!甘酒もうまかった!!!!!!!!!!!!!!!帰ったらリーダーはひとりで爆睡してたwwwざまあwww
スポンサーサイト

CM:5edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

俺は久々に食ったせんべい焼きが旨かったと思う

さち|2008/01/02|edit

出店の焼きそばウマー!

shiki|2008/01/02|edit
常識的に考えて

一番美味かったのはイカ焼きだろ!!

銀太|2008/01/02|edit
・・・

どうして食べ物の話ばかりしているの?もっと日記に書けるようなことたくさんあったでしょう。
ちなみに私はじゃがバターが一番美味しかったと思うわ!

千羽鶴|2008/01/02|edit
楽しそうだね

みんないっぱい美味しいもの食べてきたんだね・・・[壁]。。;) イジイジ

リーダー|2008/01/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © ペイン日誌. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
