ペイン日誌

世界が平和になりますように☆



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ファンシー

さちがやたらブログの「テンプレペインっぽい感じに変えといた」と言い回っていたからとりあえず見に来てみたら…どうしちまったというんだこれは…。正直KIMOIといわざるを(ry 銀太さんと双葉が見た瞬間絶句してて、去り際に「さち(仮)の考えてることはわからない…」とつぶやいたのが面白かった!!あいつらの天然っぷりはなんか見てて和む。千羽鶴が可愛いと気に入ってたからリーダーも気に入ったようだあいつきめえ(褒めてる)多分SHIKIたんと共謀のはずなんだがSHIKIもドン退いてたな。すげえなあいつ。何でも自分のブログに書くからこっちに書くことなんもね。毎日おなかいっぱいで幸せだ…

CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

共謀って何だ・・・オレは皆が開くの楽しくなるような素敵なテンプレートにしてやれ★ミって言っただけだ

SHIKI|2008/04/13|edit

楽しすぎるわ

ぽっちゃ|2008/04/13|edit

んじゃあ成功だな、多分

SHIKI|2008/04/13|edit

成功しすぎだろ、さちが一番ブログ書く気なくしてる

|2008/04/13|edit
あいつには

勝てる気がしねえ・・・!
双葉がブログ開いてまッピンクのページ見て「あ、間違えた」って閉じててクソワロタ

S|2008/04/13|edit

よし和んだから寝る。

|2008/04/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © ペイン日誌. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
