ペイン日誌

世界が平和になりますように☆


top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ファンシー

さちがやたらブログの「テンプレペインっぽい感じに変えといた」と言い回っていたからとりあえず見に来てみたら…どうしちまったというんだこれは…。正直KIMOIといわざるを(ry 銀太さんと双葉が見た瞬間絶句してて、去り際に「さち(仮)の考えてることはわからない…」とつぶやいたのが面白かった!!あいつらの天然っぷりはなんか見てて和む。千羽鶴が可愛いと気に入ってたからリーダーも気に入ったようだあいつきめえ(褒めてる)多分SHIKIたんと共謀のはずなんだがSHIKIもドン退いてたな。すげえなあいつ。何でも自分のブログに書くからこっちに書くことなんもね。毎日おなかいっぱいで幸せだ…
CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お久しぶり(^^)

わー、パソコン触るの久しぶり!
ちょっくら任務でA隠れのH蔵殺しに行ってたんですけど
やたら長丁場になっちゃって疲れましたー><
もうやだなー年だなー筋肉痛がワンテンポ遅れてやってくるのがすごく切ないです!

リーダーは寝てるしぽちゃ君は食べ物から手を離さないし
銀太さんと双葉は怪我したペットのお世話してるし
しきは溜まったアニメ見ながら漫画読んでるし僕しか日記書く人いないんですよぉー!

大きな問題が片付いて、これからはいつになくまーったりした日々になりそう
なので日記頑張って書くぞぉー(*`ω´)9”という印に
テンプレート変えてみました
前のは殺風景だったので春らしい色にしてみました!
みんな気に入ってくれるといいなあ

誰も相手してくれなくて寂しいので折り紙でも折ってこようと思います。
CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © ペイン日誌. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
