ペイン日誌

世界が平和になりますように☆



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ペイン六道のメンバーを紹介します

壱:リーダー ♂ 趣味:空を眺める 好き:彼女(*´∀`*)
 6人の中でも皆を取り仕切ってくれるリーダーみたいな存在です。実はすごく男前なんですよ(^^)頑張り屋さんで頼りになります。でも早くコテハン決めようね。(byさち)

弐:双葉 ♂ 趣味:読書 好き:プリン
 こいつはいっぱいペット飼ってるんだけど自分で世話しなくて俺ばっか世話してて正直困る時もある・・・。別にいいけど by銀太

参:さち ♂ 趣味:読書 好き:ちっちゃくて可愛いもの!
 俺の名前はこの人が勝手に決めました。この人は髪が長いです。(双葉)

肆:SHIKI 秘密 趣味:ネサフ 好き:ハルヒ新刊マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 豆隠れの里の豆影様ww(ぽちゃ忍)

伍:斎銀太 ♂ 趣味:スポーツ観戦 好き:動物
 見た目ゴツいのに妙に繊細ww萌え・・・ねーよwwまあ割りといいやつshiki

陸:ぽちゃ忍 ♂ 趣味:食べ歩き 好き:旅番組
 ぽちゃ忍さんの教えてくれる飯屋はマジうまい(゚∀゚)!!ってゆうかぽちゃ忍さんの作る飯のがうまい!!(ぁ みんなのお母さん(核爆  ☆BY リーダー☆

TB:0CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

copyright © ペイン日誌. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple_1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
